fc2ブログ

2015スタート

2015年がスタートしました。

昨年は色々あり
あっという間に過ぎてしまいました。

今年は3月にむーたんの受験。
それが終わるまでは
落ち着かない日々になりそうです。

年末年始は私の実家へ。
父のいない初めてのお正月でしたが
母、姉家族、とてみん家族で
穏やかな(いや、かなり忙しかったな)
お正月を過ごしてきました。

毎年恒例のスキーはもちろん!


もはや子ども達は一緒に滑ることは
ほぼ無く…
写真の撮りがいも無くなりました(涙)
自撮り画像の自分をカットf^_^;)

そして肝心なむーたんの合格祈願!


善光寺は今年ご開帳の年。
無事に合格して
お礼参りに行けるとイイなぁ。

家族みんなが
元気に過ごせる年でありますように。
そして
今年も「山と一緒に!」
よろしくお願いします。

今年こそ頑張って更新しま~す^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Category: お気楽日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する